CLARITY

アクセスカウンタ

zoom RSS ここが変だよジーコジャパン!!

<<   作成日時 : 2005/06/01 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
キリンカップでまさかの連敗を喫した日本代表。
はっきり言ってかなりやばい事になってます。

ここが変だよジーコジャパン!!




@宮本のライン操作最悪

敵が持った時最終ラインを下げすぎてる。
これではボランチと距離ができてしまい、こぼれ球まで簡単に拾われまくり。
弱気すぎるよ。


A全体のプレスが弱すぎる

敵がボール持ってても見てるだけ。
行くとこは行かなきゃ。
バランスとか言ってたらやられちゃうよ。


B福西いらん

こいつのせいで攻撃のリズムができん。
攻めてる時は上がれや。
ぼーっと突っ立ってんな。
シュート外してニヤニヤすんな。


C加地いらん

横にパスして縦に走るしかできない脳無し。
同じ事しかしないからすぐ敵に読まれてますよ。
守備もミスしまくり。
全然味方をフォローできてませんよ。
アジアカップでの失点はほとんどあなたのミスからでしたね。


C小笠原いらん

全然キープできない。
バックパスばかり。
動かないからパスできません。
所詮国内組だなwww


D川口いらん

ポジショニング悪し。
体が小さい。


D攻めが悪い

今の攻め方は両サイドからセンタリングを上げて中で合わせる戦法。
サントスと加地がセンタリングの役割なんだが、
サントスは周りのフォローが無いので独りで突っかかって
取られまくり。
加地は言うまでも無い。


E監督がジーコ

これは痛い。
まだ岡ちゃんの方がマシだよ。
だいたい試合前に先発メンバー言うかよ!?
先週起用も遅い&意味不明。
選手も全然一緒。
アジアカップはマグレで勝てたのに。


あと中田も言ってたが一部の選手にやる気が無いっぽいな・・・
もうちょい一生懸命やってよ。

今の日本は運で勝つしか方法が無い。
1次予選のオマーン戦の時から進歩無し。

中村と中田に期待するしかないわ。



●ドラマニ

手首の痛みも無いしそろそろ再開すっかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここが変だよジーコジャパン!! CLARITY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる